お歳暮ギフトバーゲン

2024年01月17日



  今日は開店までにと洛西高島屋へ~

  10分前について並びに行くものの凄い列!

  前には70人ほどの高齢のおばちゃん達・・・

  食用油にインスタントコーヒーが目的らしい??


  2分程前に会場に入り順番にカゴとカートを渡され・・

  おばちゃん達凄い勢いでお目当ての所へ~


  いつもは高槻松坂屋で開催される

  ギフト解体セールへGO~なのですが

  今年は開催予定がまだ決まってないらしい・・・

  冷凍のカニとかがお目当てだったのに残念(´;ω;`)ウゥゥ


  というわけで

  おばちゃん達の人混みを分けながら・・

  
 お歳暮ギフトバーゲン

お歳暮ギフトバーゲン

お歳暮ギフトバーゲン


お歳暮ギフトバーゲン

お歳暮ギフトバーゲン




 油セット2ケース、雑炊にゅう麺お味噌汁2ケース

 ワインは3割引きで他は4~5割引き

 安く買えたかは?です・・・


Posted by カメ仙人 at 17:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。