エッ!目が点で福来る

2024年01月13日



  昨日は9時から開くスーパーに

  お肉や魚、野菜2店舗づつ入る専門店

  明日義姉妹さんたちがくるので

  麻辣火鍋でもしようかと・・・

  開店と同時に入り

  まずはお肉屋さんから~

  牛肉から見て行き値段と相談しながら・・・
 
  ローストビーフも作りたいなぁと思って値段を見ると

 
  (@_@) (@_@) (@_@)


  大きな塊のお肉が何と!!!

  55円!!!それも3パックとも・・・
 
  g398円と書いてあるので????

  グラム数から計算すると3000円超える!


  ビックリするも笑うしかない(;^_^A

  お店の方が出てこられたので

  笑いながらお肉指さし


  よ~ゆ~てくれたぁ~と・・・

  欲しいお肉あったら負けとくと言われたけど

  目的のローストビーフ用のお肉言えず

  ご遠慮したら・・・

 
エッ!目が点で福来る



 
 このソーセジ美味しいからと

 カバンの中に入れてくれた。

 もちろん、代済と書いて~


 歳初めのいい事しました。

 悪い客だったら泣き寝入りだわ!

 私でよかったかも?ね



  


Posted by カメ仙人 at 12:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。