雑貨屋さんへ~

2023年11月28日



  前回の更新から・・・・


  アラアラ・・・


  2ヶ月も空けてしまった!


  毎日義母さんのお世話しながら


  家のかたずけや作っていない田んぼの草刈り等々・・・


  近所の方々が声かけしてくれて


  皆で半日かけての草刈りや


  倉庫の中の片付などして頂き


  大変感謝です。ありがとう~(´;ω;`)ウゥゥ


  また、今年の1月に降った大雪の時


  屋根の雨樋が歪んで


  雨が降ったら駄々洩れになり


  娘ちゃんの同級生が修繕してくれたりと


  家に男手が無いので大助かりです。



  そして、11月の3連休には少し早いけど


  主人の1周忌も済ませ


  少し落ち着いたかなぁ~・・・・と思ったら



  義母さん2週間程体調不良でグズグズ


  今は体調も良くなり今日は久しぶりのショートなので


  近所の方3人とその娘さん2人


  5人車でGO~  目的は・・・


  京都横大路にある「レヴィ・トーマス」さんへ~
  

 

 
雑貨屋さんへ~




 アメリカンなお店です。


 観葉植物も沢山あり


 焼き立てのパンも作っておられ


 飲食も出来るので


 パンの食べ放題飲み物付き1280円!を


 食い意地が張って パン5個も頂きました(;^_^A


 そして気に入った雑貨購入~^^


  
  
雑貨屋さんへ~


 


  茶こし玉に紅茶の葉を入れて・・・


  コップの上でおじさんが釣りをしてる様な~^^


 

 それから皆で京都駅前のイオンで


 ワークマン女子でお買い物


 これからもっと寒くなるので


  暖パン購入~^^



 これで冬野菜のお世話が出来そうです~





 


Posted by カメ仙人 at 21:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。