来亀

2023年12月09日



 昨日は、四季折々のよこッぺさんが

  湯ノ花温泉に来られてので


  時間を調整して頂き、お昼をご一緒に~


  あまりこれと言って名物もなく


  お昼から焼肉店へ~^^


  ランチなのでリーズナブルな値段で食べれて


  よこッぺさんビール3杯!!!(笑)


  私は、運転するのでノンアルを(´;ω;`)ウゥゥ



  コブログの頃からのお付き合いなので


  久しぶりに浜弁聞けて楽しかったです(笑)



  お土産に



 
来亀




 インスタントなのに


 ビックリするほど美味しかったです。


 かれこれ、30年近く食べてなかったので感激!



 それから、よこッぺさんと大石酒造さんへ~


 いくつか試飲され


 私も、翁鶴とゆずのカクテル


 買って頂きました。


 この後旅館まで送らして頂きました。(笑)



 お昼からビール3杯に試飲!


 チョット酔いがまわったようで(;^_^A



 お疲れ様でした!( ´艸`)






Posted by カメ仙人 at 15:33│Comments(2)
この記事へのコメント
亀仙人さんお世話になりました。
3時からのチェックインで、まだ部屋には入れず、ロビーでポケモンして時間潰し。
焼鯖素麺のカップ麺
美味しかったようで良かったです。
長浜に里帰りされる時は連絡くださいね。
Posted by よこッペ at 2023年12月15日 12:46
数日前のブログにコメント

>キムラ緑子

キムラ緑子は、なんと山崎育三郎と共演でミュージカルに出演していますね。
Posted by は〜 at 2024年01月08日 00:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。